メンテナンス・サポート

キヤノンスキルコンテスト 全国大会出場

キヤノンマーケティングジャパン株式会社が主催するスキルコンテストに参加し、

2014-2015年度全国大会に出場を果たしました。私たちは常に技術力の向上を目指しています。

コールセンターによる電話サポート



ご使用機器の操作方法問合せから修理のご依頼まで、高度なスキルを持った担当が電話によるサポートをしています。

保守サービス

お客様の使用機器に合った最適な保守サービスを提供します。

  • MG(メンテナンスギャランティ)契約
  • CSP(キヤノンサービスパック)契約
  • CCG(キヤノンケアギャランティ)契約
  • NETEYE(ネットアイサービス)遠隔監視サービス

メーカー指定の認定資格を持つ選任のエンジニアがメンテナンスを行います。

お客様アンケートの実施

キヤノンマーケティングジャパン株式会社主催の顧客満足度アンケートなど定期的にお客様の声をお聞きし、更なるサービス向上に努めています。