メーカー認定資格・国家資格を有するエンジニアが、お客様のオフィス機器環境をサポートいたします。
MAINTENANCE
AND
SUPPORT
メンテナンス・サポート

お客様のオフィス機器の導入から
保守サポートまで、
きめ細やかにサービスを提供。
achievement
and
WORKS
実績と取り組み
実績 achievement

キヤノンPSP
2021年度 最高ランクAAA認定!
キヤノンPSP(パートナーサービスプログラム)は、キヤノンの全国の販売パートナーを以下3点において総合評価する制度で、当社は最高ランクの「AAA」に認定されました。
- 顧客満足度
- メンテナンス・サポートの技術力と対応力
- 資格制度のサービス面

スキル認定取得!
キヤノンマーケティングジャパン主催のエクセレントCE認定制度2021において、弊社社員がエクセレントCE(スキルランク4)認定を受けました。

スキルコンテスト優勝者排出!
キヤノンマーケティングジャパン主催のスキルコンテスト2018において、弊社社員が全国優勝をいたしました。全国1,953名のカスタマーエンジニアより決勝に残った20名のファイナリストが技術を競い、中部地区7県代表のファイナリストに選出。2014年から全国大会に出場する中、初めての優勝旗を手にすることができました。
取り組み works

コールセンターによる電話サポート
ご使用中「のオフィス機器の操作方法から修理のご依頼まで、高度なスキルを持った担当が電話によるサポートを実施しています。

お客様アンケートの実施
キヤノンマーケティングジャパン株式会社主催の顧客満足度アンケートなど、定期的にお客様の声をお聞きし、さらなるサービス向上に努めています。