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【印刷紙器業様へ】 受注販売管理システム導入

【印刷紙器業様へ】 受注販売管理システム導入 | 業務効率化

パッケージベースのカスタマイズで
見積・売上・仕入・在庫管理から仕様書の電子化まで可能に。

PROBLEMお客様の課題

  • いまだに、紙ベースの仕様書を使っている。
  • 受注時の所要量計算と資材、加工先への発注業務を効率化したい。
  • ランニングストック分と預かり分の在庫把握に手間がかかる。

SOLUTIONインフォファームによる提案と解決

販売管理や債権債務管理にはパッケージソフト(応研の大臣シリーズ)を利用。独自にアドオン開発した製品仕様登録、受注管理、発注管理(資材・外注)、生産管理、在庫管理、出荷管理機能を追加しました。

インフォファームによる提案と解決

POINT01

パッケージソフトをベースにすることで、開発スピードを上げるとともに、導入コストを抑えます。

POINT02

コルゲートメーカ、紙器ダンボール業、印刷業への豊富な導入実績があるため、業界知識を活かした業務効率化の提案が可能。

POINT03

受発注書や納品書・仕様書、受注登録の入力画面や入力項目は、お客様のご希望通りにカスタマイズします。
例:
・仕様登管理
・受注管理
・発注管理(資材・外注)
・製造管理
・出荷管理 など

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